読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエ10 ドラクエまあまあ日常

ドラクエ10のプレイ日記。ライトでエンジョイ勢。ソロメインですが、まあまあなアストルティア人生を送っています。

レアボスコイン20周でオーブ金策をがんばりました

コインボス 金策

f:id:dqxx:20150808015304j:plain

今日は体調が優れなかったので、とことん裁縫職人に徹しておりまして、ホーリーローブ上を縫い続けていたんですが、なかなか大成功できず調子が悪かったです。儲けも少ないんじゃないかな。どんぶり勘定だけど。それでも必ず利益は出ているはずなので、とりあえず良しとしときましょう。

裁縫に飽きたあとは、フレンドを誘ってレアボス狩り。本当はコインを出そうと思ったんですが、フレさんがレアボスコインを20枚も持っているということで、すべて甘えさせていただきました(笑)。フレさんありがとうo(*^▽^*)o

f:id:dqxx:20150808015451j:plain

オーブをたくさん稼ぐことができました\(*T▽T*)/
これからも金策がんばります!まずは、目指せ500万ゴールド。

ドロシー経由の魔法の迷宮では、ミネアやトルネコは出現しない?

今回のレアボスコイン20周はサポを入れていたので、港町レンドア北のドロシーにコインを渡して挑みました。そのとき、「ドロシー経由だとミネアとか出るのかな?」という話になり、「ためしに(みちびきの)香水をつかってみるわ」ということになって、フレさんがみちびきの香水(1時間)を使いました。

結果は……一度も会えませんでした。ドロシー経由だと、ミネアとトルネコは登場しないようです。ただし、メタル迷宮招待券の場合は登場するらしいので、このあたりは要検証といったところですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.