読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエ10 ドラクエまあまあ日常

ドラクエ10のプレイ日記。ライトでエンジョイ勢。ソロメインですが、まあまあなアストルティア人生を送っています。

続・めざましリングの合成にチャレンジ

アクセサリー 合成

以前、チムクエで「めざましリング4個獲得」をクリアし、そのまま合成にチャレンジした内容を記事にしました。

dqxx.hatenablog.com

これとまったく同じチムクエが再び登場したので、まったく同じ手段でめざましリングを獲得しました。

ゴールデンコーンを狩って狩って狩りまくった結果、きせきのプチ香水の効果が切れる8分前に装備品の枠がめざましリングでいっぱいになってしまい終了。合計9つのめざましリングを引っさげて、リーネに合成を依頼しました。

結果はこちらです!

f:id:dqxx:20150810045224j:plain

なんも変わってねえ!

変化がないから、画像も前のブログの使いまわしですw

全部で9つのめざましリングを持っていったんですよ?それなのに、8回が「しゅび力 +1」で、1回が「眠りガード +5.0」って、なにこれwww よほどリーネの機嫌が悪かったのかなww

貧乏人には貴重な25,000ゴールド近くを費やして、この結果。ちなみに、期待したラッキー合成や会心合成は発生せず。もう笑うしかないですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めざましリングの獲得は、これからもチムクエのテーマになるかもしれませんが、その都度合成に挑戦して、必ず理論値を達成してみせたいと思います。こうなりゃ意地ですw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.