ドラクエ10 ドラクエまあまあ日常

ドラクエ10のプレイ日記。ライトでエンジョイ勢。ソロメインですが、まあまあなアストルティア人生を送っています。

新年あけましておめでとうございます

このブログを読んでくださっている皆さま。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年始から昨日までは、少しドラクエをお休みし、お正月気分を満喫しておりました。初日の出を見に行ったり、美味しい料理を食べたり、家で友達と映画を見たりと、思いのほか充実した新年を迎えることができたんじゃないかな、と思います。

ドラクエについては、日替わり討伐などを行う程度で、ネタになるようなプレイは一切なく、またネットそのものも控えるようにしていたので、ブログのほうもお休みさせていただきました。今日からまた、ネタになるようなことがあれば、このブログで公開していきたいと思います。

今はまだ牙王ゴースネルについての話題がホットなようですが、一方で、「金のロザリオの力理論値とHP理論値の両方を完成させた」という話もチラホラ見えてきていますので、この話題もそろそろ落ち着いてくるんじゃないかなと思います。もうしばらくすると、「ヒストリカのクエスト配信」と「レンダーヒルズの開放」というイベントが待っていますので、そちらで何か動きがあるんじゃないかな、と思います。

レンダーヒルズについては、ドラクエ10ブログランキング一位のまるすけが、レンダーヒルズの土地を買うと早々に宣言しているようなので、彼が買ったら見に行きたいと思います。

僕が1億Gのレンダーヒルズを購入する理由 : まんまる堂 ドラクエ10

昨年のVer3.2[前期]アップデートの余波で、今年もいろいろと動きがありそうなドラクエ10ですが、今年も変わらずマイペースかつライトでエンジョイなプレイをしていきたいと思います。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.