読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエ10 ドラクエまあまあ日常

ドラクエ10のプレイ日記。ライトでエンジョイ勢。ソロメインですが、まあまあなアストルティア人生を送っています。

氷魔フィルグレアを倒しました!(ご報告のみ)

ver3.2のストーリーボス「氷魔フィルグレア」を倒しました。

最初はサポだけで倒そうと思っていたのですが、どう頑張っても無理かなーと思い、同じようにフィルグレアに苦戦していたフレさんと一緒に倒すこととなりました。

結果的に3時間くらいかかって倒したんですが、とりあえず「倒しました」という報告を、このブログでさせていただきたいと思います。

詳しい攻略等については、数値的なデータ等はさておき、自分が戦った中で感じたこと、知ったことを中心にこのブログに書ければいいかな、と思っておりますので、また機会があればまとめてみたいと思います。

倒したあとの達成感はものすごいものがありましたが、その反動で何やら脱力してしまい、毎日の日課にも力が入らない状態です。これが一応の区切りなのかなーという感じがしますが、次のバージョンアップまで、ボチボチと進めていければと思います。

というわけで、取り急ぎご報告まで。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.