ドラクエまあまあ日常

ドラゴンクエストシリーズのプレイ日記。主にドラクエ10とドラクエ11について記事を書いています。

少し休憩

このところ体調が優れず、「テンの日」はインできず、「邪神の宮殿」等の追加コンテンツも遊べない状態です。

課金も切れていたし、少しドラクエ10の世界から離れていましたが、週末にまた復帰する予定です。

寒い季節がつづきます。皆さま、体調管理には十分ご注意を。

温かいものを食べて、加湿を心掛ける。手で口のまわりを触らない(マスクでカバーする)。手をしっかり洗う。これだけで、風邪等をかなりの確率で抑えることができますよ。

f:id:dqxx:20170113020444j:plain

先日、占い師のタロットカードをつくるにあたり占い師の職業クエストをクリアしましたが、良いお話でした。詳しくは書けませんが、ひとりひとりは無力でも、支え合うことでリスクを乗り越えていける。そう思わせてくれる、希望あるクエストだったと思います。

こういうシナリオをしっかりと書けるドラクエ10ですから、ぜひともナドラガンドのサブストーリーをつくっていただきたいと思います(笑)。


ドラゴンクエストXランキング

広告を非表示にする